BESS高崎展示場オープン!

8月2日(土)

ついに、BESS高崎展示場がオープンいたしました!

 

BESS高崎展示場は暮らし体験の場。

オープンより多くの皆様にご来場いただき

見て、感じて、楽しんでいただいています(*^_^*)




もちろん子供達も楽しんでます♪

お父さん、お母さん達がお話している間

カメに乗ってみたり、ブランコで遊んだり。


しっぽに座っちゃった♪

このしっぽは何のしっぽかな?

ぜひ、高崎展示場で探してみてください(*^_^*)


こっちのご兄妹は背中に乗っちゃいました♪

2人ともいい笑顔、ありがとう(*^_^*)


子供達のように
BESSの楽しい暮らしを感じていただければ幸いです。

ぜひ、BESS高崎展示場へ遊びにおいでください\(^o^)/




PAGE TOP