そろそろ春ですね。

3月も終わりに差し掛かり、BESS高崎展示場のある群馬県も日中は段々と暖かくなってきました。

 

3月21日、22日の薪ストーブ体験会で今シーズンの薪ストーブ体験も終了し、いよいよデッキでの遊びが楽しいシーズンが始まります。

 

BESS高崎展示場でも木々の蕾が膨らみ、花が咲き始めました。




蕾はピンクでしたが綺麗な白い花が咲きました。


展示場のいろいろなところに蕾を発見。
これから咲くのが楽しみです。


ご来場の際には色々な木々、花々にも注目してみてくださいね。

今の季節だとデッキや広縁でのんびり過ごすのがぽかぽかして気持ちいいですよ。


春の訪れを感じにぜひ、BESS高崎展示場に遊びにおいでください!


PAGE TOP