ある日のBESS高崎展示場

皆さんこんにちは!

群馬もついに梅雨入りしましたね。

湿気が多くてジメジメする季節ですが、BESS高崎展示場は元気いっぱい営業中です!

 

外はジメジメしてても、BESSの家は木をふんだんに使っているので

木の調湿効果で家の中はさらっと気持ちいい空間になっています。

梅雨の季節が終わるまでにぜひ、BESS高崎展示場で体感してみてください!

 

BESS高崎展示場では雨の日はゆっくり室内で過ごして

晴れた日は外で元気に遊ぶ方たちが多いです。




こちらのご兄弟はブランコがお気に入り。


「見てみて~恐竜に乗れたよ!」

暑い日でも子供たちは元気いっぱいです(*^_^*)


BESS高崎展示場の人気コーナーの1つに薪割体験コーナーがあります。

こちらではかわいい姉妹の2人が薪割りにチャレンジしていました。

まずはおねえちゃんから。


続いて妹ちゃん。

薪割体験、やってみると意外とおもしろいんです。


「パパがんばれ~」

こちらのご家族はBESSユーザー様。

ご家族で遊びにきてくださいました(*^_^*)

BESS展示場はいつでも何度でも遊びにきていただける場所。
お家を建ててからも遊びにきてくださる方、たくさんいます♪

BESS高崎展示場では皆さんそれぞれ自由に見学、体感、遊んでいただいています。

ちょっと気になるけどしつこくされるの嫌だな・・・とまだ来場されていない方。
安心して遊びに来てください。

皆さん笑顔で楽しんでいただいています。

気軽な気持ちでぜひ、遊びにお越しください♪



PAGE TOP