高崎展示場"夏"イベント開催しました!

7月18、19、20日の3日間。

BESS高崎展示場では"夏"イベントを開催致しました!

 

期間中は"夏"デッキカフェをはじめ

ヨーヨー釣り、風鈴絵付け体験

バードコール作り体験等で皆様にお楽しみ頂きました。




風鈴絵付け体験に参加して頂きました(*^_^*)

楽しんでいただけたようでこちらもうれしいです!


一生懸命絵付け中。

とても上手にできていました♪


ご夫婦で仲良く作っていただきました(*^_^*)

小さいお子様から大人の方まで皆さんに大人気でした♪


ヨーヨー釣り体験も大人気!

上手に釣れています。


3日間ともたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

またいつでも何度でも遊びにお越しください!

まだBESS展示場に遊びに来られた事のない方も、ぜひ、お気軽に遊びにお越しください。


PAGE TOP