そろそろ秋の展示場も見納めです。

皆様こんにちは!

最近一気に寒くなりましたね。

BESS高崎展示場もどんどん冬らしくなってきましたが、一部まだ紅葉が綺麗な植栽もあります。

 

 




あきつログハウス前のモミジ等。
まだまだ綺麗な赤い葉をしています。

イチョウはすっかり葉も落ちて冬の訪れを感じます。

そろそろ秋のBESS展示場も見納めですね。




11月初旬の頃は薪ストーブはまだ暑くて暑くて窓を開けていましたが
今の時期からは薪ストーブの暖かさを体感するとても良い時期です。
土日は実際に薪ストーブに炎を入れて皆様のお越しをお待ち致しております。

この機会にぜひ、ご来場ください。



PAGE TOP