薪ストーブcooking!


皆さんこんにちは。

12月に入り、だいぶ冬らしくなってきましたね。
でも薪ストーブのついているBESSの展示場はあたたかい!

「薪ストーブだけの暖かさじゃないよね?」
「エアコンもつけているんでしょ?」

ほとんどのお客様がこうおっしゃいます。

そのくらいあたたかいんです!!

「薪ストーブの前から動きたくない」

とおっしゃる方も。
そのくらい癒されるんです!!

体感してみたくなりませんか?

毎週土日と祝日は薪ストーブライフが体感できますよ!


そんな薪ストーブライフを体感していただこうと
先日、薪ストーブcookingを開催。

ピキャンの薪ストーブでピザやマフィンを焼いてみました!

IMG_4777 (640x480).jpg


IMG_4752 (640x480).jpg


薪ストーブで焼いたからでしょうか、
一段とおいしく感じました!!


天気が良かったので外のアイランドデッキでみんなと。

IMG_4778 (640x480).jpg



お友達もできたみたい。









モデルハウスによって設置している薪ストーブは違います。

実際に目で見て、体感して、暮らしをイメージして
薪ストーブの魅力を発見してくださいね。

お待ちしております。




PAGE TOP