薪ストーブ&野外ストーブ体験開催しました!

11月22日(土)23日(日)24日(月)の3日間

BESS高崎展示場では

薪ストーブ&野外ストーブ体験を開催致しました!

 

期間中にご来場いただいた方には薪ストーブ&野外ストーブで作った料理をご試食頂きました。

 

今回は薪ストーブで玉ねぎとベーコンのスープ、焼きいも

野外ストーブで焼きマシュマロ、焼きりんごを作りました。




こちらのお子様は人生初?!薪ストーブ体験。

ちょっと怖々ですが、暖かさは感じられた様子です。


かわいい姉妹ちゃん達は焼きマシュマロに挑戦!

上手にできました。


ハンモックでゆらゆら。

のんびりする子も。

このハンモック、子供だけでなく大人にも大人気なんです。


わいわい賑やかなBESS高崎展示場。

3日間とも多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた方ありがとうございました!

ぜひ、また遊びにおいでください。

まだご来場いただいた事のない方もお気軽に遊びにおいでください!


PAGE TOP