春のデッキライフ体験開催致しました。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

BESS高崎展示場はゴールデンウィーク期間中も元気いっぱい営業致しておりました。

 

展示場でしたい"7つ"の体感

~春のデッキライフ体感会~を開催し、多くの皆様に遊びにお越し頂きました!

 

 

 

 




今年のデッキライフ体験アイテムの1つ【BIGオセロ】

スタッフ手作りの大きなオセロです。

ついつい本気で遊んでしまうアイテムの1つです。




木工体験やかざぐるま作り等も。

こちらはお子様より大人の方が夢中になられておりました。

素敵な作品がいっぱいできていましたよ。




赤ちゃんとハンモックで。

ハンモックはのんびり休むのに最高のアイテムです!




お子様に大人気なのがこの【カメ】さん。

展示場にはアルパカや恐竜、羊などのアイテムが並んでいますが、このカメさんが一番人気があるようです。



デッキカフェやかざぐるま作り体験等は5月7日、8日にも開催致します。

この機会にぜひ、遊びにお越しください!


PAGE TOP