木の家"夏"体感会開催致しました。

7月16、17、18日の3日間

BESS高崎展示場では

BESSの木の家夏体感会を開催致しました。

 

今回はヨーヨー釣り体験やうちわ絵付け体験、ラムネのサービスなど

ご来場いただいた皆様に夏を感じて頂けるアイテムをご用意しておりました。

 

 




うちわの絵付け体験中。
お姉ちゃんと妹ちゃん、いつも仲良しの姉妹です(*^_^*)




こちらの女の子はヨーヨー釣り体験。

釣り上げたヨーヨーで楽しく遊んでいただけたみたいです(*^_^*)




上手に出来たうちわを見せて頂きました(*^_^*)

3人ともとてもかわいくオリジナルうちわが出来ていましたよ。




3日間ともたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ぜひ、また遊びにお越しください(*^_^*)


PAGE TOP