薪ストーブ講習会開催致しました!

2月11日、12日の2日間

BESS高崎展示場では薪ストーブのプロ「メトス」さんをお招きして

薪ストーブ講習会を開催致しました!

 

 




講習会ではまず薪ストーブの扱い方や種類のお話をしていただき





ピザやホットサンド、スープ等の簡単お料理の実演&試食に移りました。

簡単なお料理でしたが薪ストーブで作ると驚くほどおいしくなるんです。




お話の途中では斧等の薪ストーブアクセサリーのお話もあり、薪ストーブ生活に興味のある方にはとても参考になったのではないかと思います。






講習会が終わった後も個別に質問されている方が多く、有意義な時間になったのではないでしょうか。

講習会に参加して頂いた皆様
東京からわざわざお越しいただいた「メトス」さん
ありがとうございました!

BESS高崎展示場では毎週末に薪ストーブを焚いています。
薪ストーブの暖かさを実感してみたい方、ぜひ、BESS高崎展示場へご来場ください!


PAGE TOP