カントリーログハウス完成見学会を開催致しました!

12月10、11日の2日間

お引渡し前のお家をお借りして見学させていただく

完成見学会を開催致しました!

 

今回の建物はカントリーログハウス「ウォームテイスト」。

 

 




展示場のカントリーログハウスは「クールテイスト」なので展示場との違いも楽しんでいただけたと思います。





室内は木の暖かさ、ぬくもりを感じます。




なかなか見られない「ウォームテイスト」

皆様興味深そうに見学されていました。





今回、特に皆様が気に入っていたのがこちらの小窓。

2階から顔を出して家族とコミュニケーションが取れます。




お子さんは特に楽しそうでした。

こんなログハウスに暮らせたら、毎日ワクワクがいっぱいになりそうですね。


ご来場いただいた皆様
ご協力いただいたお施主様
ありがとうございました!

BESS高崎展示場へもぜひ、遊びにおいでください!


PAGE TOP