春夏フェア!新カタログ!!

こんにちは!

 

暖かいを通り越して暑さを感じるほどのBESS高崎!!

天気が良いとそれだけで晴れやかな気持ちになりますね。

 

本日は3つのお知らせがございます。

 

 

4/8から春夏フェア「梺ぐらし」が始まります。

田舎でも郊外でもない、新しい視点、、、二つを一つにして楽しむBESSの提案する「梺ぐらし」。

 

そして、「程々の家」特別モデル八風!!

「極めて、いい加減」という文字が印象的な倭様「程々の家」。

 

 

 




さらに、特別モデルだったWONDER VOIDの定番化!
9月末までは特典がつきます!!




newカタログご用意してお待ちしております!

また、ご来場頂いた方にはBESSオリジナルステッカーを差し上げております。


早速BESSステッカーを手にした方からは
「車に貼ろうよ!」
と声が聞こえてきました~
どこに貼るかはあなた次第!!




暖かくなってきて外で過ごすのが気持ち良い季節になってきました。
カタログ片手に、ハンモックに揺られたり、デッキでくつろいだり
春のうららかな陽気をBESS高崎で過ごしてみてはいかがでしょうか!

是非お待ちしております!!




PAGE TOP