2017.03.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

今シーズン、ラスト!!


こんにちは!


暖かい日が増えてきましたね。
BESS高崎でも春の訪れを感じる季節となりました。



寒い冬を、暖かく優しく癒してくれた薪ストーブも
今シーズンは来週末で終了となります。

この冬薪ストーブを体感しに来られた方、ありがとうございました。
ストーブに薪をくべていると、話しかけて下さる方が多くいらっしゃいました。
薪ストーブの前では自然と楽しい会話がうまれるんですね~。






また、薪割体験も行っております。
こちらはいつでもできますので、
お気軽に体験してみてくださいね!


↑ またの挑戦お待ちしております!


3/25(土)、26(日)を最後に
寒くなるまでしばらくお休みする薪ストーブを体験しに、
是非BESS高崎に足を運んでください!!
お待ちしております。





PAGE TOP