お手入れなるほど説明会!

こんにちは!

 

春の暖かさはどこへやら、雨降りの高崎展示場です。

おかげで薪ストーブ最終日は肌寒く、来場された方は薪ストーブの暖かさをより実感できたのではないかと思います。

ブログを見てくださったのか

「薪ストーブ最終日なんですよねー」と

おっしゃってくださる方もいました。

また来シーズンをお楽しみにしていてくださいね!!





そんな薪ストーブ最終日は、お手入れなるほど説明会を開催いたしました。



メンテナンスのことやお手入れの基礎知識などの説明を聞いて
「なるほど~」とタイトル通りの反応をしてくださっていました!

座学の後は、実践です!!






雨が降っていたので範囲が限られてしまいましたが、実際にスプレーを吹きかけてもらいました。
これはガードンという防腐スプレーです。

大変かなと思われるメンテナンスですが、
ご家族のイベントと考えるときっと楽しみの1つになりますよ♪

メンテナンスイベントは定期的に行っております。
メンテナンスに関して不安なことや心配な点がある方は是非ご参加ください!






PAGE TOP