BESSのGW!!

 

皆さんこんにちは!

GW楽しんでいますか?

お天気に恵まれ、BESS高崎にもGWを楽しむ方がたくさん来場されました!!

 

「明日親戚が集まるので、両親とまた来ます」と

2日連続で来場してくださった方もおりました!

 

BESSの展示場は何度でも足を運んで自由に見学できるのが魅力です!!

もちろん2日連続も大歓迎です♡

 

 

GWの様子はといえば

 

 





家族でBIGオセロを楽しんだり







親子でポップコーン作りに挑戦したり






初めて(?)の野外ベッドでくつろいでみたり


展示場での過ごし方は人それぞれ!!

憧れのデッキライフを体感してみてくださいね。



残りわずかのGWに是非BESS高崎の思い出も追加してください!

皆様のお越しをお待ちしております!!





PAGE TOP