GWはBESSでスローライフ!

 

こんにちは!

いよいよGWがスタートしましたね~

皆さん、どんなGWをお過ごしですか?

 

BESS高崎展示場ではGW期間中デッキライフ体感会を開催しております!

 

 

 

IMG_3188 (640x480).jpg

 

デッキにて家族みんなで憩いの時間♡
笑顔も自然と溢れちゃいます!

 

野外ストーブも設置してます。

スタッフが薪をくべていると、、、

 

IMG_3190 (480x640).jpg

 


自ら竹を手に取り、火付けに参戦してくれた男の子!

頼もしいうしろ姿!!

お手伝いありがとうございました!

 




男の子が点けてくれた火で焼いた焼き立てのホットサンドで乾杯!!

美味しいホットサンドを食べながら夢を語ってくれました。

ぽかぽか陽気の中で心も会話も弾みますね♪



GW、遠出してたくさん遊ぶのも楽しいですが

ゆっくりハンモックに揺られたり

自分で挽いたコーヒーを飲んで一息ついたり、、、

そんなGWもいいんじゃないでしょうか(^^)


ぽかぽか陽気の中、
ぜひBESSのスローライフを体感してみてくださいね。

BESS高崎展示場でお待ちしています!

※5/3(水)、5/4(木)営業しております。






PAGE TOP