新緑のBESS高崎

 

こんにちは!

まるで夏がやってきたような暑い日が続いてますね~

 

BESS高崎展示場もだんだんと新緑が綺麗になってきました♪

 

 

 

 







新緑越しに見ると、また雰囲気が変わり素敵ですね~



暑い中でも子供たちはデッキや芝生の上でとっても楽しそう!!

オーナーの方がお子様と遊びに来てくださり、
お打合せにいらしてたお客さんのお子様とすっかり意気投合!




30分もしないうちに自己紹介を済ませ
サッカーやお絵かきで遊び
屋外ベッドで一休み、、、


「BESSで友達できた~!」
と嬉しそうに報告していました。


このようにBESSの展示場は
家を建てた後も何度も遊びに来ていただけて、
そこでまた新たな出会いや発見があります!!

友達だってできちゃいます!笑


BESSファンのあなた!
BESSに住むことを夢見ているあなた!

展示場で、BESSオーナーと偶然会ったら
是非お話を聞いてみてはいかがでしょうか?


新緑のBESS高崎展示場でお待ちしております!




PAGE TOP