BESS高崎の夏!

 

みなさん、こんにちは!

夏休み楽しんでますでしょうか(^^)

 

BESS高崎にも夏を楽しむ方々が各地から来場されました。

 

「実家が群馬なので遊びに来ました」という帰省中の方や

 

「土日でロッキン行ってきた帰りに立ち寄りました」と日焼けした方。

 

「車で長野に行ってから来ました」という東京の方は、その後熊谷展示場に行ったようです!

夏休みならBESSのハシゴもできちゃいますね♪

 

 

夏休みにBESSに来て下さった方にデッキカフェやプール、ヨーヨー釣りや木工体験など

夏ならではのイベントを楽しんでいただきました!

 

 







木端や毛糸を使って素敵な名前プレートを作ってくれました♪







いつも、かわいい絵とBESSの文字を書いてくれる女の子がいます!

毎回カラフルで可愛くて、写真に撮らずにはいられません!!

いつもありがとう(^^)






だんだんと暑さも和らぎ始め、日も短くなってきました。

このまま秋になりそうな気配です。

残りの夏も楽しく過ごしてくださいね!

BESSの展示場にも、ふらっとお気軽にお立ち寄りください!




PAGE TOP