summer event!!

 

皆さんこんにちは!

 

暑い日が続きますね。

かと思えば急な豪雨に雷と不安定な天気です。

 

先日7/29.30は夏イベントと題し

燻製や焼きトウモロコシ、木工体験にプールなど

夏のデッキライフを楽しく過ごす内容をたくさんご用意いたしました!!

 

 

初日は雨。

止むことを祈っていましたが、1日中雨で残念ながら燻製やプールは中止になってしまいました。

 

2日目も決して天気が良かったわけではないですが、

たくさんの方が展示場に足を運んでくださいました(^^)

 

ちょっと肌寒くても子供たちは元気いっぱいでプールへ!

 


 

お父さんとお母さんがお打合せの間も

兄弟仲良くプールで大はしゃぎでした♪

 

その横からは燻製の良い香りが。

 

くんせい (640x480).jpg

 

 

皆さん興味津々に覗き込んでおります!

 

そして、、、

\ジャジャーン/

燻製 (640x480).jpg

 

 

チーズ、手羽先、ウィンナー、ベーコン、サーモン、うずらの卵と

たくさんの燻製が出来上がりました!!

いい色!いい香り!!

 

燻製って楽しくて美味しくて最高ですね★

 

 

天気が悪くても、デッキがあるとこんなに楽しめるんですね~

と嬉しいお言葉もいただきました!

 

 




夏は楽しいイベントがたくさんある季節。

こんな風に親子でハンモックに揺られて夏をゆっくり感じるのも
たまには良いんじゃないでしょうか。



プール、ヨーヨー釣り、木工体験、バードコール作り、デッキカフェは
8/5.6.11.12.13も引き続き開催予定です!
(※燻製はありません)






楽しい夏はあっという間に終わってしまいます。


夏の思い出の1つに
高崎展示場でデッキライフを体感してください!




PAGE TOP