BESSで秋を楽しもう!

 

9月に入り、爽やかな秋晴れが広がっているこの頃。

外で過ごすのが気持ち良い季節になってきましたね!

モデルハウス内も少しずつ秋の準備を始めました。

 

IMG_4095 (640x480).jpg

 

ジャパネスクハウスには、すすきが似合いますね~

 

 

さて、BESS高崎展示場では

9/16(土)17(日)18(月)の3連休に

秋のデッキライフ体感会を開催!

 

前回好評だった燻製体験やデッキカフェ、

バードコール・ミニウッドハウスが作れるウッドクラフト作りなど

秋のBESSを楽しむイベントをご用意します!

 

さらに!!

 

9/23(土)

BESSフォレストクラブ協賛

森のめぐみ体感DAYを開催!

 

わたらせ薪倶楽部さんにご協力いただき

薪割り体験やアウトドアクッキング、ウッドクラフト作りなど

日頃なかなかできない体験ができます!

 

アウトドアクッキングでは、

窯を使用してナンやカレーを作っちゃいます!

外で料理をして、ワイワイ楽しく食べる!

まさにキャンプ気分!!

 

木に触れ、楽しみながらも

森や自然のことを考える貴重な機会です。

 

 

どちらも予約不要、もちろん参加費無料です!

詳細はBESS高崎ホームページのイベント情報をご覧ください。

 

 





秋晴れの下で秋のBESSライフを体感しに
是非お気軽にご来場ください!

お待ちしております。




PAGE TOP