芸術の秋


先日9/16.17.18の3日間
BESS高崎では秋のデッキライフを体感していただくイベントを開催しました!

残念ながら最初の2日間は雨の中のイベントとなってしまいましたが
3日目は秋晴れの下で開催することができました。

大勢の方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

ミニウッドハウス作りや
木端で自由に作品を作っていただく木工体験は人気で
沢山の素敵な作品が出来ていました!

BESSの家を見学後に作られたミニウッドハウスは、
ハンモックや薪ストーブなどもあったりして
様々な小さいBESSの家が形になっていましたよ♪

ある女の子はBESSのステッカーを木に張り付けて
こんな可愛い作品も作ってくれました(^^)

IMG_4133 (640x480).jpg


ステッカーがこんな風に使えるなんて!発想が豊かでびっくりです!
いろんな使い方ができるこちらのステッカーは、ご来場いただいた方に差し上げてます♡



外で過ごしやすいこの季節、
皆様お好きな場所で思い思いに過ごされていました。

IMG_4130 (640x480).jpg



IMG_4137 (640x480).jpg


IMG_4139 (640x480).jpg


色んなアートがあちこちに。

芸術の秋ですね~








BESSの展示場は、何度でもご来場いただき
BESSの暮らしを体感していただける場所です。

秋のBESS、体感しに是非いらしてくださいね!
お待ちしております!!




PAGE TOP