薪ストーブはじめました。


いよいよお待ちかねのこの季節到来!

10/28より薪ストーブはじめました~!

IMG_4408 (640x480).jpg


パチパチと薪が燃える音
そして何よりこの暖かさ
言葉では説明できません!
体感した人にしかわかりません!!







炎の周りには自然と人が集まります。
薪ストーブがあれば、家族団欒の時間も増えそうですね。


BESS高崎では毎週土日と祝日、薪ストーブをつけています。
火の暖かさを体感したり、薪をくべたり
薪ストーブのある生活を体験してみてください。

こころもからだも暖まりに
ぜひBESSの展示場へ。


11/3.4は薪ストーブメーカーのメトスさんをお招きしてイベントを開催します!
薪ストーブのあれこれ、簡単料理の実演など
魅力たっぷり説明して頂きます!
詳細はBESS高崎ホームページをご覧ください。



PAGE TOP