台風一過の高崎展示場


こんにちは!

台風が過ぎ去っていきました。
群馬県の一部でも避難勧告が出た地域もありましたが
皆様、大丈夫でしたでしょうか?


高崎は風が強く吹いておりましたが、
台風一過の青空が広がりました!

久しぶりの青空は気分が良いものです!



とはいえ、冷たい北風が吹いてきました。

薪ストーブが恋しい季節です!!
BESS高崎では10/28(土)から毎週土日と祝日は薪ストーブ着火しますよ~

11/3(金)4(土)は薪ストーブメーカーの「メトス」さんをお招きして薪ストーブイベントを開催します!
詳しくはイベント情報をご覧ください♪






先日、お打合せにいらしてたご家族の娘さんが、
こんな可愛いお手紙をくれました!
ハンモックに木のにおい、、、
この1枚にBESSの魅力が詰まっています!

親子2代でBESSの家を建てられたら素敵ですね!
将来が楽しみです♡
その前に1代目のお家の完成が楽しみですね!


何度でも足を運んで体感して色々な発見ができるBESSの展示場。
ぜひご家族で暮らしの体感をしに来てくださいね!
このお手紙に書かれている魅力を実際に味わってみてください!







台風一過の高崎展示場に、ワイルドなお客様ご来場でした(笑)
カメラを向けたら目線をくれました~



PAGE TOP