BBQのイロハ

 

皆さんこんにちは!

いつもBESS高崎ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、4/22、23に開催されたイベントのご報告。

 

今回はBBQインストラクターの方に来ていただき、BBQのイロハを教えていただきました。

 

強風が吹いている中でも内容は盛りだくさん!

簡単にできるお料理の紹介もあり、

「うちでもできるかなー」と興味深そうにお話を聞いておりました。

 

 




前菜、メイン、〆のご飯とまるでコースのような料理に

皆様「美味しい~♡」と大喜びでした!!



こちらはパエリア!
魚介の味が染み出て美味しかったですよ~


そして芝生の上では、ホットサンドやコーヒー淹れ体験をしていただきました。




焼きたてのホットサンド
挽きたてのコーヒー
どちらもBBQに負けないくらい いい匂いがしてました


そして大人気のBIGオセロ!!




親子で真剣勝負!

「デッキでこんなに楽しく過ごせるんですね~」
と喜んでいただけたご様子。


デッキでの過ごし方は他にも様々。

ハンモックに揺られてひと眠り、、、
お好きな本や雑誌を片手に挽きたてのコーヒーを飲んだり、、、
青空の下ただただお話をするのも楽しいものです。

実際に体感することで、楽しいデッキライフのイメージが膨らみますよ~


是非デッキライフを体感しにBESS高崎に来てくださいね!!
※5月3日(水)、4日(木)休まず営業しております




PAGE TOP