カントリーログハウス完成見学会報告!

 

皆さんこんにちは!

先日7/15・16に完成見学会を開催致しました!!

 

2日間ともとても暑い日でしたが、

ご予約いただいた皆様、時間いっぱい見学会を楽しまれたようです。

 

 

今回ご覧いただいたのは

カントリーログハウス参考モデルのウォームテイスト。

 

 





ベランダ付きの堂々とした大屋根スタイルがとても魅力的です。





リビングにはもちろん薪ストーブも!





吹抜けが気持ちよく広がり、
どこにいても家族の気配を感じることができる温かい空間。





可愛い照明にもお施主様のこだわりが感じられますね♪

モデルハウスとはまた違った雰囲気など、
参考になったのではないかと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


そして、今回ご協力してくださったK様
本当にありがとうございました!!

これから遊び心にあふれたBESSのログライフを楽しんでくださいね!!




PAGE TOP