WONDER VOIDカタログリニューアル!!

皆さんこんにちは!

 

梅雨らしいムシムシした日が続きますね~

そんな時こそBESSの展示場!!

湿度調節作用のある木をふんだんに使ったBESSの家を体感してみてください!

 

BESS高崎では見た目や音で少しでも涼を感じていただけるよう

涼しげな演出を取り入れ始めました。

 

IMG_3440 (640x480).jpg

 

A水鉢 (640x480).jpg

 

すだれや水草、風鈴の音がですこーし涼しさを感じる気がします(^^)

 

 

そして、WONDER VOID定番化に伴い、カタログがリニューアルいたしました!

 




WONDER VOIDの魅力がたっぷり詰まった新カタログをぜひご覧ください!!

BESSの展示場にてお渡しできます。




梅雨のBESSを体感しに
そして、新カタログをGETしに
是非BESS高崎展示場に遊びに来てくださいね!

お待ちしております。




PAGE TOP