美味しい発見!!

 

皆様こんにちは!

 

梅雨に入ったのがウソのような晴天が続いており

高崎展示場の花木もそろそろ雨が恋しそうです。

 

そんな中、先日、ゆすらごの実がなっているのを発見しました!

 

赤ゆすらご (640x480).jpg

 

真っ赤に実ったゆすらごの実。

初めて食べましたが甘酸っぱくて美味しかったです!

先日のデッキカフェでフルーツウォーターにイロドリとして入れてみましたよ~

見事に全部沈んでおそらく誰もその存在に気づいていなかったと思いますが(笑)

 

もうだいぶ熟れてしまって、もう食べられないかな~と思っていたら

本日またまた発見!!

 

スタッフから「白いゆすらごがある!」との情報を聞いて見に行ってみると、、、

 

白ゆすらご (640x480).jpg

 

赤いゆすらごの隣に

まるでパールのようなきれいな実を発見!!

 

おそるおそる食べてみると

赤いゆすらごより甘くて美味しいではないですか!!

 

美味しい発見でした!

 

BESSの展示場はお客様に色々な発見をしていただきたいと考えています。

家やデッキや庭や暮らしのこと

色々体感して、色々発見してくださいね!

 

 




そしてこのゆすらごの実
どこに実っているか、発見!!しに
ぜひ高崎展示場に足を運んでください!

もしかしたら小さいお子様のほうが見つけやすいかも!?


皆様のご来場をお待ちしております!





PAGE TOP