笑う門には福来る


早いもので今年も残りあと2週間をきりました。

1年があっという間です。


さて、毎回ご好評のBESSの季刊誌「啄木鳥通信」の冬号が発刊されました。

IMG_4825 (640x480).jpg

今回のテーマは「笑う」。
BESSにいると笑顔に出会うことが多いです。

笑っている人を見ると元気をもらい、こちらまで笑顔になる。
BESSの家はそんな笑顔の連鎖が生まれる場所です。

「笑う門には福来る」
BESSの家で暮らす人たちには、このことわざが似合います。



そんなBESSの家での暮らしを体感していただく貸切体験イベントを12/16.17に行いました!

食べ物やゲーム、お酒など自分の好きなものを持ち込んで
ご家族や友人と、自宅のようにお寛ぎいただける貸切体験。

木の床に寝っ転がったり、薪ストーブを体感したり、何もせずぼーっとしたり、、、

3時間という短い時間ですが、皆さん思い思いに過ごされていたようでした。







貸切体験は12/23.24も開催予定です!
まだ予約が入っていないモデルハウスもございます。
ぜひこの機会に体験してみてください!!

「BESSの家で暮らすとこんな感じ」
が少しイメージできるかもしれません。

詳細はBESS高崎のホームページをご覧ください!




PAGE TOP