風と花✿

 

皆様こんにちは!

 

6月に突入し、梅雨に入る前の今は

BESSの家で風を感じるのにちょうどよい気候です!!

 

カラッとした風が吹くと

ふわっと木の香りも感じますよ~

 

こんな天気の日は畳に寝そべりたくなります、、、

 

モデルハウスの見回りついでに

あきつログハウス、ジャパネスクハウスの畳で

風を感じてみました!!

 

IMG_3371 (640x480).jpg

 

あきつログハウスの連続窓から気持ちの良い風が入ってきます。

お気に入りの本や雑誌を片手に素敵な読書タイムを過ごせそうです!

 

 

 




そしてジャパネスクハウス「程々の家」。

ずっとここに座っていたいと思わせる落ち着いた雰囲気。
ただ、外を眺めてぼーっとすることほど、贅沢な時間はないかもしれませんね~




可愛いお花が咲き始めました。シモツケというお花です。

他にも蕾がなっているものがたくさんあり、これから外を眺めるのがもっと楽しくなりそうです!!




風と花を楽しみに、是非高崎展示場に足を運んでみてくださいね!

6/10(土)、6/11(日)はデッキカフェも開催しております!
こちらも合わせて楽しんでください♪




PAGE TOP