ココロのぜいたく


秋冬フェアが始まりました!





春夏に続き、「梺ぐらし」をテーマにBESSが提案する暮らしを紹介しています。

ココロのぜいたくを大切に、
未来へ向かって、のびのびと。

そんなBESSライフをぜひ展示場で体感してください。


そして啄木鳥通信秋号。
今回のテーマは「火にふける。」

何事もスイッチひとつでできてしまう便利な世の中だからこそ、
たまには火を使ってみるのも良いものです。

火の揺らぎは人を豊かにしてくれます。
これもココロのぜいたくですね!


BESS高崎では、いよいよ10/28(土)に今シーズン初!薪ストーブ着火いたします!
10/28から毎週土・日と祝日は薪ストーブに火を入れて
皆様の来場をお待ちしています。


ぜひBESSで火のある暮らしを体感してみてください。
きっと体もココロも癒されます。

薪ストーブ着火してみたい!という方がいらっしゃいましたら
事前にスタッフまでお気軽にお声かけくださいね。


秋冬フェアのパンフレットや啄木鳥通信は展示場にご用意しています。
モデルハウスもハロウィンの演出になっていますので、
ぜひ足を運んでくださいね!

お待ちしております!







PAGE TOP